忘備録として……。 

 

IWST1621.jpeg
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

行く予定のなかった「国際バラとガーデニングショウ」……。
春先にその予定が狂ってしまいました。
あけのステージを見たいからだろうって?
いえいえ、普段からもっと面白いもの見ていますから(笑)
秘蔵の証拠写真をお見せ出来ないのが残念なくらいです。

丁度、小旅行の予定を立てていましたが、
その日程を削ってまでドームに駆け付けたのは、
いつも良くして貰っている「ルーシーグレイ」と、
豊橋のお気に入りの「garage」が出展すると聞いたから。
ここで見なくてどうする?万難を排して駆け付けまする。
じゃないと一生言われちゃいますから(笑)

2つのブースの写真は前に御覧に入れました。
他の写真も是非、見たいとリクエストがありましたので、
今日は少しだけ……。

IWST1493.jpeg
IWST1495.jpeg
IWST1496.jpeg
IWST1497.jpeg
IWST1498.jpeg
IWST1499.jpeg
IWST1501.jpeg
IWST1502.jpeg
IWST1504.jpeg
IWST1506.jpeg
IWST1508.jpeg
IWST1510.jpeg
IWST1513.jpeg
IWST1500.jpeg
IWST1553.jpeg
IWST1585.jpeg
IWST1588.jpeg
IWST1591.jpeg
IWST1592.jpeg
IWST1596.jpeg
IWST1597.jpeg
IWST1598.jpeg
IWST1600.jpeg
IWST1602.jpeg
IWST1606.jpeg
IWST1608.jpeg
IWST1609.jpeg
IWST1610.jpeg
IWST1612.jpeg
IWST1730.jpeg
IWST1732.jpeg
IWST1739.jpeg
IWST1743.jpeg
IWST1749.jpeg
IWST1755.jpeg
IWST1756.jpeg
IWST1760.jpeg
IWST1762.jpeg
IWST1763.jpeg
IWST1764.jpeg
IWST1766.jpeg
IWST1768.jpeg

凄いでしょう?1枚目なんてギッラギラね(笑)
それにしても相変わらず寄った写真ですね……。
人込みは死んでも写したくないものねぇ……。
薔薇が主役らしからぬ写真、お気に召しましたか?


2017年5月31日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2017 nioinoiihanataba, All Rights Reserved.
関連記事

category: 私はカメラ。

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

見たかったくせにぃ~!!

おはよぉ~!!ブノ。ちゃん
あけのステージが見たかったんでしょ?
アイドルのスカウト来ないのは何故?

国際バラとガーデニングショウの写真嬉しいです。
なんかバタバタしていて、写真があんまりないのよ。
今、忙しすぎて、
国バラがすごく昔のことみたいに感じちゃう。

自分のことはとにかくとして、
ルーシーやガレージさんが参加で
なんか楽しかったです。

あけ

あけ #HnKya1mw | URL | 2017/06/02 07:29 | edit

おっと見逃してた……。

あけへ。
メッセージ大義であった。ご苦労、褒めて遣わすぞよ(笑)
キチンと読んではいたんだけどね……返事、忘れてた。
ま、どうせ見ていないだろうからどうでもいいんだけど(苦笑)
皆に言われたの。楽しそうですよ、見なくていいんですか?って。
でもさぁ、もっと面白いもの実際に見ているしねぇ……。
証拠写真もあるし(笑)くぅぅぅぅ……それで記事書きたい!(爆)
ドームの写真?撮るヒマないだろうねぇ。
仕方ないよ、今の仕事選んじゃったんだからさ。
そう、何となく楽しいショウだったよね。
来年は?「garage」と「ルーシー」は出るのか?

ブノワ。

ブノワ。 #- | URL | 2017/06/16 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nioinoiihanataba.blog.fc2.com/tb.php/454-5a4708f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top