ここでチョッとお休みね……ドッコン! 

 

REMI7522.jpeg
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

ハァ……ようやく4月もお仕舞いです……。
3月から続いた年度末のドタドタバタバタゴタゴタも、
昨日の午前中をもってひとまず一段落です……。
さすがにチョッと疲れました。先ずは朝風呂にゆっくりと浸かりましょう。
前にも書きましたが、疲れって言うよりは電池切れ?
もう、足が前に一歩も出ない感じです。背中はバリバリだし、
腰の中心、奥には重たい鉛が入っているよう……(苦笑)
もう!劉先生、中国から帰っているのかしらン?(笑)
今年は例年の忙しさに加えて、4月終わりにチョッと気を遣う仕事を、
イレギュラーでしたのも堪えたのかもしれません……。
もう目の奥がジンジンしています(笑)

さて、今日から9連休です(嬉)
チョッと打ち合わせや仕事が入っていますが、ほぼ10連連休。
久しぶりにゆっくりとすることにしましょうか。
目覚まし時計を気にしないでゆっくりと眠りたい……。
と、言いつつ、ちか子がいるので5時には起きて朝ご飯をあげなければ(苦笑)
その他にも連日の映画、麻実さんの舞台鑑賞、親友との会食。
仲良くしている皆さんのブログに遊びに行ったり……。
それから楽しみにしている小旅行もあります。


マメマメしく1日おきにアップして来たブログは暫しのお休みです……。
1週間くらいかな?旅のレポートから再開することになりそうです。
(時間があったら1つアップするかも……。)
この記事をアップしたら早速、映画に出掛けるとしましょうか……。
皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいね!


2016年4月30日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2016 nioinoiihanataba, All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

category: 向き向きの花束。

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あ、準備中ですか?

出直してきますm(__)m
素敵な連休をお過ごし下さいね~

kusaki #- | URL | 2016/05/03 00:10 | edit

心をこめて準備中です!(笑)

kusaki先生!
おはようございます。メッセージありがとう。
折角おいで下さったのに準備中でゴメンなさい……。
今、ネギ刻んでます(笑)また遊びに来てくださいね!

ブノワ。

ブノワ。 #- | URL | 2016/05/03 07:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nioinoiihanataba.blog.fc2.com/tb.php/289-9f795d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top