探さないでください……。 

 

REMI1622.jpeg
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 ♪ 明日、私は旅に出まぁ〜す。殆ど知らない人と一緒にぃ。
   行く先知らず、流れに乗って、まだ春浅い、神話の国にぃ……。
 
明日からチョッと旅に出ます……。
いえいえ、外国ではありません……一生行くこともないかと思ったかの地へ。
自分で企画を立てた旅においては、分刻みの軍隊的にキッチリした旅程を立てますが(笑)
今回は殆ど人任せ、おんぶに抱っこの旅となります。
従って、詳しいことは何も分かっていません。

それじゃぁダメでしょう?どんげかせんといかん!(笑)

どのような旅になるでしょうか……人数も多いです。
仲はいいけれど、旅は初めての人も沢山います……。
皆、馬脚を現すでしょうか?(笑)正体バレるでしょうか(爆)
仲のいい友人と旅行に行くと大喧嘩して帰って来るって言うのが定説です(笑)
チョッと大人しくしていようと思っています。
僕、人数が多いと殆ど喋りませんのでヨロシク!

帰って留守のバタバタが落ち着いたら、
写真と共に旅のレポーなどをしてみたいと思っています。
留守中は予約で通常通りに記事のアップをしますが、
お返事などは滞ると思います、ご了承のほどを……。

ではでは、皆さんも素敵な週末をお迎えください!


2016年2月4日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2016 nioinoiihanataba, All Rights Reserved.
スポンサーサイト

category: 向き向きの花束。

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あづさ2号で行くのですか?(笑)
知人にあづさという女性がいてある人の愛人してて(笑)
カラオケでこの歌はご法度~~
変なことを思い出しちゃったじゃないですか。

ところで、神話の国へ、見知らぬ人も混ぜて、
大勢で、おんぶにだっこの旅?
珍しいなー、西方面でしょ?
九州とか?
ブノワ。さんどげんしたと?(笑)

ご報告をワクワクしながらお待ちしますね。
とくに食べ物と方言関係のお持ち帰り、期待しています!




ムー #qiVfkayw | URL | 2016/02/04 21:31 | edit

珍しいでしょ?(笑)

ムーさんへ。
こんばんは。メッセージどうもありがとう。
春間近って言う感じですけど、元気にしていますか?
あづさ……愛人、いいんですか、そんなこと書いて(笑)
僕の知り合いにも1人だけ愛人していた人がいます(爆)
さてさて、珍しいでしょう?11人の大人数でした。
有り得ませんよね、いつもは自分で何から何まで決めるのに……。
九州は宮崎〜熊本でした。楽しかったですよ、疲れたけど(苦笑)
食べ物は兎も角、方言は全く収穫なしです(笑)
ハァ、一人旅がしたい(笑)来月の頭はチョッと趣向をこらした旅です。
九州のレポート、長いですけどお付き合いくださいね。

ブノワ。

ブノワ。 #- | URL | 2016/02/11 19:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nioinoiihanataba.blog.fc2.com/tb.php/243-b6be4327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top