こちらから新年のご挨拶を。 

 

PICT0085_8.jpg
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

2014年……新しい年が明けました。
皆さんどのような新年を迎えられましたか?
僕は相変わらずバタバタ、休みは年賀状書きに終始し、
映画、忘年会に新年会。それから親友と恒例の箱根に行ってきました。
年賀状はねぇ……どうにかしないといけませんね。
500枚、全て手書きじゃ折角の休みが台無しだもの。
さて、年末に「匂いのいい花束。」の方にも書きましたが、
残念ながら、あちらのブログは後ろ髪を引かれる思いで一旦、終了。
これから以降、全く書かない訳ではありませんが、
新しくこちらをメインに日々のあれこれを綴っていきたいと思います。

止めた理由、こちらに新しく開設した理由を、
チョッと書いておかなければいけませんね。

先ず、第一の理由は、写真を貼り過ぎたのかな?(笑)
まだまだ容量的には余裕の良子ちゃんだったのですが、
兎に角、重い(笑)僕自身、記事&写真をアップするのも大変だし、
メッセージをくださる皆さんも結構、戸惑われていたみたい……。
メッセージを書いて送信したのに反映されず、何度もクリックしてしまい、
同じメッセージが幾つも入っちゃうケースが多々見受けられました。
エキサイトで3つ目のブログを……と、思いましたが、
どうも上手く行かないので(ログインすら出来なくなっちゃった……。)
こちら「FC2」にて新しいブログを作りました。
タイトルですが、矢張り、尊敬する三島由紀夫の「鹿鳴館」の中の台詞に出て来る、
「匂いのいい花束。」はどうしても残したいので、
以前のブログを「匂いのいい花束。ANNEXE。」とし、
新しいこのブログを「匂いのいい花束。」としました。
記事は全て残し、半分以上、非公開になっていた記事を、
差し障りのある幾つかを除いて閲覧可能にしました。

もう一つ、10年を待たずにブログを閉鎖した理由は、
いつもいつも心のどこかで燻っているブログに対する疑問でした。
何て言うのかなぁ……ブログの存在価値みたいな……。
SNSではなくてブログにしか出来ないことを出来ているか?
始めた当初みたいに綺麗事だけを書いていたのでは、
何だか飽き足らなくなってきたことも事実です。
今まで別にありもしない嘘偽り、お為ごかしを書いて来た積もりはないけれど、
矢張り、随分と自分の意見を、曲げはしないけれど、
オブラートに包んで書いてきた事実もあります。
どうもね……自分の中で釈然としない思いが常にオリのように……。

時間と共に変貌してしまった……いやいや、素の自分に戻った?
実際、今、記事にする積もりで書いた下書きが15件くらいあるのですが、
読み返してみると、結構、辛辣でそこここに毒が……(笑)
今までは随分とオブラートに包み、粉砂糖を塗して書いてきましたから。
(誰!『あれで?』って言っているのは(笑))
もう少し自由に、自分の気持ちに素直に書けるブログが欲しい……。
そう思ったのが最大の理由です。

ただ、新しくなったからって全く様子が違ってしまう訳ではありません。
今でのカテゴリーはそのまま継続します。
内容もそれほど劇的に変わる訳ではありません。
読んでくださる皆さんもそれ程、以前と比べて違和感を持たないかもしれません。
まぁ、変えようと必死になって再スタートする訳ではありませんので、
今まで通り気楽に楽しんで戴ければと思います。
まだこちらには不慣れですから(エキサイトのブログが何と簡単だったことか!)
ポツポツとマイペースで、 写真だけは以前に増して「絵を描くように」
僕にしか撮れない何かを映し出すべく心して撮って行きたいです。

皆さんが集う極上のサロンにしたい……それは以前と変わりません。
記事への感想でも結構です。写真への文句、指摘でもいいの(笑)
どうぞお気楽に参加してみてください。
但し、意味のない鍵が掛かったメッセージは承認しませんのでご了承下さいね。
ブログやホームページをされている方はURLを貼って活動の場にし、
お友達を増やすツールにしてみてください。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の写真は数年前にフランスのアミアンの街で撮った1枚。
大聖堂だったかな?どこか他の教会?床のタイルです。可愛いですよねぇ……。
でもきっと何か意味があるんでしょうね。
上を向いて歩くことも大事だけれど、足元をシッカリ見詰めてみたいなぁ……。
そんなこんなの意味を込めて、再出発の1枚に選んでみました。


新しい「匂いのいい花束。」……どうぞヨロシクお願いします!


2014年1月10日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2014 nioinoiihanataba, All Rights Reserved.
スポンサーサイト

category: 向き向きの花束。

△top

コメント

 

おめでと♪

ブノ。ちゃん、ブログの新規開設おめでとう♪
今年もよろしくね。

もう、充分に辛辣な文章書いてきたじゃん!!
これ以上、毒を吐いてどうするのさぁ~。
今年は天使のようにやさしいブノ。ちゃんになるように
願ってます。

あけ #HnKya1mw | URL | 2014/01/09 21:54 | edit

ブノワ。さま こんばんは。

新しいブログの開設、おめでとうございます。
極上のサロンが復活?してうれしいです。新年早々これは
とってもいいニュースですね~♪ ほんとによかったです。

そして、前の「匂いのいい花束」も残してくださるのですね。
ありがとうございます。ほっとしました。

ブノワ。さまにしか書けない記事と、美しいお写真をこれからも
楽しみにしていますね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

リンクいただいて帰りますね。

rose

rose #Lb0elJ46 | URL | 2014/01/10 00:19 | edit

ブノワ。さんこんにちは。
新しいブログの開設ありがとうございます。
以前のブログ、いつも楽しみに拝見していたのですが、
とても重たくて閲覧しようとするとフリーズすることしばしばでした。
何か設定の仕方で表示される記事を減らすことが出来るのではないのかな
と思っていましたがどうだったのでしょう?
再開していただいてうれしいです。
これからも楽しみにしています。

花 #- | URL | 2014/01/10 10:46 | edit

ブノワ。さま こんばんは。
こちらのブログを拝見して今ほっとしているところです。
ここ数日残念でなりませんでしたもの。




La Bon  Maison #- | URL | 2014/01/10 23:09 | edit

Benoit。様、新しいブログの開設ありがとうございます。
これで今年もよい年になります!
横向きのお写真が新鮮に感じられました。それにこのタイルの模様、ハートとなんでしょう、雲でしょうか?どんな意味が込められているのかな。秀吉の羽織の背に描かれた富士山からの噴煙模様と似ていますが まさかまさか?ですよね。
Benoit。様のペースでご無理のないように、嫌になってやめちゃわない程度にブログ続けて下さいませ。楽しみにしております。

すみれん #J/jFsdB6 | URL | 2014/01/11 07:47 | edit

ブノワ。さん、こんばんにゃ。
あ~、良かった~こちらのページをみて
安心しましたよ。Mayさんと あけさんに
新しいブログの事聞かなくっちゃって
心配してました。朝ちゃんとか、お元気でしょうか? 今年も猫ちゃんの写真、楽しみにしていますね♪

りえんぞう #- | URL | 2014/01/11 20:56 | edit

ブノワ。さん おはようございます。
すっかり遅れを取りました。相変わらずぼやっとしております。
私もお友達の輪の中に入れてね。

でもうれしい。おもいっきりジャ~~ンプ!
思いっきりヤッホ~~!かしら。

今日のお写真も素敵。タイルの模様のきんとん雲。
隅田川沿いに見えるゴールドのきんとん雲を思い出しました。
ツインズは「金色のうんち~~!しっぽのお掃除はどうやってするのかな?」などと、花見に行った時に申しておりました。

新しいサロンでどんな会話が交わされるのか、ず~~っと楽しみに
しております。どうぞよろしくお願いします。

hibari #O5sb3PEA | URL | 2014/01/12 07:08 | edit

此方に初のご挨拶。
改めましてよろしくお願い致します。
ふふ、毒、大歓迎でしょ?辛辣?そんなこと気にしないでしょ?
でも、始めた当初の頃からはだいぶネット環境と言うか、情勢も変わってきたのでブログ自体の価値も変化せざるをえないですよね。
私もだいぶサボりがちになってしまいました。
が、この新たなサロンでも仲間に入れて下さいね。

施基

施基 #- | URL | 2014/01/12 11:20 | edit

へロー(笑)

タイトルの挨拶は、スナフキンの挨拶です(笑)
ご無沙汰しております、ブノワさん。


久々に前のブログにお邪魔しましたら、こんな事になっていて…。
私も、ちょこっと皆さんと同じく、寂しい思いをしました。
でも、あけさんのコメント…嬉しかったです〜^ ^
あけさんにも感謝です!


実は私めも、自分のブログに入れなくなりました(笑)
で、新しくブログを立ち上げました。
ありますよね、そういう事。
自分が悪くないに、そういう事が起きると、萎えます。
でも、やっぱり、ブログは面白いので、やってしまいます。

ブノワさんのブログ、何が素敵って…。
頑張っている人たちへの、ブノワさんのお優しい眼差し!
(でも、「黒革の手帖」みたいなブノワさんも好き 笑)


今度は、どんな「ブノちゃん節」が聞けるのでしょう♫
楽しみにしております( ^ω^ )

これからも、よろしくお願いします!

くまはち #- | URL | 2014/01/12 11:34 | edit

ありがと♪

あけへ。
メッセージご苦労であった(笑)
しかし、開設第1号のメッセージがあけとは……。
ゲロゲロっていう感じ(笑)こりゃ前途多難だな。
今度こそは上品でゴージャスなブログにする積もりだったのに。
早速、出禁にしてもいい?(笑)
毒はねぇ……今まで吐いたことないのよ。
だからこれからは辛辣になるかも。
まぁ、精々、槍玉に挙がらないように気を付けなさい!(笑)
これからもヨロシク。遊んでばかりいないで仕事しろよ!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/12 13:15 | edit

宜しくお願いします!

roseさんへ。
こんにちは!早速のメッセージどうもありがとう!
何だか良く分からないままこちらをオープンです。
それにしてもエキサイトとやり方が全然違う!
少しずつ馴れて行きますので宜しくお願いしますね。
新しいブログと言っても大して変わりはしませんが、
もう少し自由に書いて行きたいかな?
極上のサロンは変わりませんからね!
roseさんの素敵なメッセージで格調高くして下さいね!
写真の大きさは小さいし、枚数は減ると思うけど、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
リンクはチョッと待っててね。
やり方まだ分かりませんので(苦笑)

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/12 13:20 | edit

ありがとうございます。

La Bon Maisonさんへ。
こんにちは。メッセージどうもありがとう!
そう言って戴けると嬉しいです。
La Bon Maisonさんとの約束もまだでしたもんね。
いつかきっと!機会を見付けて記事にしますね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/12 13:26 | edit

どうぞヨロシク!

すみれんさんへ。
こんにちは。3連休如何お過ごしですか?
いつもメッセージどうもありがとうございます。
横位置の写真、珍しいでしょう?(笑)
なかなか気に入っていて、いつ使おうか考えていました。
何だか懐かしいフランスの想い出……こんどはいつかな?
ハートの周りの4つは矢張り魂なのかな?
記事書いてオープンにしたものの、
まだまだやり方が分からないことも多いのです。
徐々にマイペースで書いて行きますので、
これからも宜しくお願いいたします!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/12 13:31 | edit

おおきに!

りえんぞうさんへ。
こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。
どのような新年を迎えられましたか?
さて、何だかバタバタの内に新しいブログ開設です。
何も変わらないのか?いやいや、少しは改良して……。
そんな感じに思っています。どうぞ宜しくお願いしますね。
朝子はスッカリ我が儘バアサン猫になり(笑)
外には新しい野良猫がやって来て……。
何だか風雲急を告げる年明けです。
「猫の日曜日」もやりますので宜しくお願いいたします!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/12 13:34 | edit

ありがとう!

hibariさんへ。
こんにちは。お元気ですか?
いつもメッセージどうもありがとうございます。
輪の中に入れてって、中心で活躍して下さい(笑)
おもいっきりジャ~~ンプ!思いっきりヤッホ~~!
嬉しいこと言ってくれますねぇ……。
今年はもっと高くジャンプ出来るようなことを報告出来ますように。
僕も頑張りますので応援ヨロシクです。
金色のうんち〜ですが(笑)今やスッカリ市民権勝ち取りましたね。
最初、見た時はねぇ……チョッと(笑)
僕、このタイル見た時はニンマリしました。
皆さんもそうじゃないかな?そんなこんな、
楽しいブログにして行きたいです。ヨロシク!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/12 13:43 | edit

こちらもへロー!(笑)

くまはちさんへ。
こんにちは。お元気でしたか?
簡単に考えていたんです。もう1つエキサイトで作ればいいかなって。
そうしたら今の2つのブログにログイン出来なくなっちゃった(笑)
本当は変えたくなかったんですけど、
以前からなかなか品がいいなって思っていた「FC2」にしました。
これからも宜しくお願いいたしますね。
そうそう、あけに感謝なんて必要ありませんからね!(笑)
僕ね、自分で思うに相当辛辣だと思うんです。
でもね、言葉で表す時にはそこに愛情がないとね。
これだけは守って行きたいの。最近、おかしなことが沢山あるでしょう?
やっぱり変だと思ったことは声に出して行かないと……。
口煩いジジイにならない程度にね(笑)
早速、強烈なのを用意してあります(爆)お楽しみに!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/12 13:53 | edit

どうもです!

花さんへ。
こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。
あのね、僕の親友に言ったことがあるんです。
「最近、全然見てくれていないでしょう?」って。
そうしたら「重いのよぉ。」だって。
言い訳だと思っていたんですけどね(笑)
僕もチョッと重いので新しくしました。
前と同じだと「バカ!」って言われるので、
少しずつ色を出して行きたいなぁ……って。
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますね!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/12 13:57 | edit

ヨロシクね!

施基さんへ。
こんにちは。元気にしている?
どう、昼間っから呑んでいるのかな?(笑)
そうですよねぇ、気にしてませんよね?
美味しい物には毒が、美しいものには刺があるんだから(笑)
それにしても物凄いスピード時代でしょう?
そんなにスグに反応欲しいのかしらン。
皆、強迫観念に汲々としていやしない?(苦笑)
ブログなんてアナログみたいなもんですよ。
でもそのペースがとても心地よかったりしてね。
施基さんも々感覚じゃないかな?
これからもヨロシクお願いしますね!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/12 13:58 | edit

ブノワ。さん、こんばんわ。

blog新設おめでとうございました。
(気が付くの遅くて出遅れてしまった。)
お引越し先は香辛料のきいたblogになるのかしら?
猫の日曜日も楽しみにしてます。
「匂いのいい花束。」がなくならないでよかったで~す。。
あんど・・・朝子ちゃんのお昼寝場所も片されないでよかった~(爆)

かな。 #AaIT8m4I | URL | 2014/01/12 22:37 | edit

あ~よかった!
わたし、この前の書き込みでは書けなかったんですけど
王さまのブログのこのタイトルが大好きで大好きで。
ですから新しいこちらも「匂いのいい花束」とのこと、すごく嬉しいです。
「匂いのいい花束」って
なんだか特別な響きを感じるのは私だけじゃないと思うわ。
なんかこう・・・そういうタイトルの本を開いている様な感じというか・・・
上等な装丁のね!
お体にどうぞ気を付けて、これからも楽しみにしています~


May #2Z5jlXfU | URL | 2014/01/13 18:15 | edit

ブノワ。様、こんばんは。
ブログの開設ありがとうございます。
普段、自堕落な私ですが背筋を伸ばすところがあるのは良いものです。
ブノワ。様の再出発に、初詣で富士山本宮浅間大社でひいた私の「大吉」運貰って下さい(笑)今年も御活躍されますように。

じゅんこ #8kCyj4zY | URL | 2014/01/13 19:28 | edit

ブノワ。さま、こんばんは。
遅ればせながら、新生ブログ開設おめでとうごさいます。
ときに、こちらのブログのサブタイトルは「毒を喰らわば皿まで」ですね?(笑)
はい、ココロして拝見させていただきます。
そらもーでら楽しみにしておりますわ。

Coucou #- | URL | 2014/01/13 22:24 | edit

ブノワ。さま こんばんは。

再び、こんばんは。
私も、Mayさまのメッセージに同感です。
タイトルの「匂いのいい花束」・・・大好きです。響きが素敵です。

今日は仕事帰りに、お花さんに寄り道しました。
お正月のお花に代り、春のお花がたくさん並んでいましたよ。
チューリップ、ラナンキュラス、ヒアシンス、スイートピーや
フリージア・・・・・ 桜もあって、店内はとってもいい香り~♪
ここはブノワ。さまのサロンですから、敢えて匂いと書きたいですね(笑)

大げさかもしれませんが、お花屋さんの店先が、大きな
匂いのいい花束のようでした。春の匂い?そこにいるだけで
幸せな気分になりました。今宵は自分の為に、ラナンキュラスを
お持ち帰りしましたよ。

rose

rose #Lb0elJ46 | URL | 2014/01/13 23:44 | edit

まずは新規開設おめでとうございます(って、おめでとうってのもなんだか変な感じだけどね…笑)で、ブノワ。さんとまたお喋りできるのがなによりも嬉しく思っております。
遅ればせながらですが、新しい「匂いのいい花束」にお邪魔しました。

machi #- | URL | 2014/01/14 13:15 | edit

これからもヨロシクです。

かな。さま。
こんにちは。お元気でしたか?
スッカリご無沙汰しております。ゴメンなさいね。
メッセージとても嬉しいです、ありがとう!
新しいブログは大して代り映えしないと思いますよ(笑)
ただ、新規一転、チョッと自由に書いてみようかなって。
ただ辛口だけの記事は書きません。
だって料理だって辛いだけのものって美味しくないし。
毒針は真綿で、刺刺はオブラートに……です。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
朝子の寝床?あれからまた荷物が増えました(苦笑)

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/14 14:25 | edit

そうなんです!

Mayのお姐さま。
こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。
もう起きましたか?(笑)ダメですよ、1日は短いのですから(爆)
さて、このタイトルいいですよねぇ……。
原作の「鹿鳴館」の冒頭に出て来ます。
初めはこっちを「匂いのいい花束。Brut」にしようかなって(笑)
でも、何もタイトルに明記しなくても辛口だものね。
昔、このタイトルで本でも書こうかと思ったら、
短編集かアンソロジーじゃなきゃダメだって。
上等の装丁で勿論、箱入りで……お姐さまと一緒(笑)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/14 14:30 | edit

僕と一緒!

じゅんこさんへ。
こんにちは。いつもメッセージありがとうございます。
ふふふふ、僕と一緒ですね!自堕落!(笑)
背筋伸びますか?そうですか……。
じゃぁ今度はビックリして椅子から飛び起きる記事書きましょう(笑)
富士山の浅間神社?あそこの山頂ってどこの県にも属さないんですってね。
大吉は謹んで戴きました。今年はいいことありそうですね!
活躍しますよ!だって人生これからだもの。
一花も二花も咲かせなきゃね!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/14 14:34 | edit

サンキュ!

Coucouさんへ。
こんにちは。いつもずっこけメッセージありがとうね!(笑)
新生かぁ……僕自身も新生したいなぁ。
だけど何で僕の座右の銘を知っているの?(笑)
「毒を喰らわば皿まで」……いい言葉ですよね。
ココロして遊びに来て下さい。
うんうん頷いて首が取れる記事書きますから(笑)
これからもヨロシクね!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/14 14:37 | edit

あはは!

roseさんへ。
こんにちは。いつもメッセージありがとう!
そうでしょう?いいタイトルですよねぇ。
三島由紀夫の「鹿鳴館」の冒頭から拝借しました。

季子 「あなたがあの方たちを捌いた捌き方は見事よ。
    偽善もあなたのお手にかかると、
    匂いのいい花束になってしまうのね。」
朝子 「まあひどい仰言りよう。
    私はただ向き向きの花束をさしあげるだけですわ。」

うろ覚えですけどこんな感じ。
一瞬「匂いのいい花束。」は?とも思いましたけど。
ラナンキュラスはいいですよねぇ……もうそんな季節なんですね。
小さなラナンキュラスをドカぁ〜んと買ってみたい。
お花屋さんの店先が大きな匂いのいい花束なら、
僕自身も大きな匂いのいい花束になりたいです。
毒のある匂いのいい花束ね(笑)

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/14 14:42 | edit

おおきに!

Machiさんへ。
こんにちは、いつもメッセージおおきに!
またこちらで沢山お喋りしましょうね。
これからは、映画、演劇のことも沢山書きたいんです。
僕のブログの中で最も人気のないジャンルなんですけどね。
次回は日本映画について?それともアレにしようかな……。
これからもヨロシクお願いいたします。

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/14 14:49 | edit

ブノワ。さま、
新しいブログの開設、おめでとうございます!
軽くなってうれしいです。
職場からのアクセスも自由自在(笑)
本年もよろしくお願いしますねー。

猫のおなか #rzoYleuw | URL | 2014/01/14 16:22 | edit

追記
人気に頼っているばかりだけやったらあきまへんやん。
書きたいことを書かんと~
少数派も大事よ!(笑)

machi #- | URL | 2014/01/14 16:28 | edit

アナタのために……。

猫のおなかさんへ。
こんばんは。メッセージどうもありがとう!
そう、重い、重いとブログ見ていない口実にしていたアナタのため!
新しいブログを開設してみました(笑)
どう?サクサクいくでしょう?
これからは言い訳聞きませんからねぇ〜っ!
だけど職場かアクセスしちゃダメですよ。
クビになりますよ、クビに!(笑)
これからもヨロシクね。またメッセージ頂戴ね!

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/14 19:39 | edit

あのですね……。

Machiさんへ。
こんばんは。再びメッセージありがとうです。
あのね、気兼ねなくキツいこと書くじゃないですか。
皆さん読んでくれていて、折りあるごとに、
「この前の記事はありがとうございました」って。
どうやら言えないことを代わりに言ってくれて嬉しかったみたい。
でもね、新しくなったからって、
思い切り辛辣になる積もりはないのです。
今まで通り、ちょいピリ辛に……です。

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/14 19:42 | edit

新設おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

こちらに移られたのですね。
完全に止めてしまわれるのかと思って
しくしく(ToT) ウソです(^^)v
良かったです、ホントに。
なにかに嫌気がさしたのかなとか
考えてしまいました。
また、お邪魔できますね
よろしくお願いいたしますm(__)m

raretaste #jNrgZ9eU | URL | 2014/01/15 19:08 | edit

え?何なのこの出遅れ感は!
駆けつけてみれば長蛇の行列~みたいな感じ。
最後はどこ?最後は?
「並ばないと入れないよっ、ホラそこのおばさん、ちゃんと並んでね」みたいな(くそー)

このタイル・・・パッと見てアレを連想したのは私だけ?
ほらアレ、湯気の出てる「う〇ち」
あ、すみません。
新しく変わってもここは上品なブログでしたっけね(笑)




ムー #qiVfkayw | URL | 2014/01/15 22:19 | edit

ありがとうね!

raretasteさんへ。
おはようございます。
メッセージどうもありがとうね。嬉しいです。
そう、本当はエキサイトでやりたかったんですが出来なくて、
一番、品のいいこちらに移って来ました。でもまだ馴れないの(笑)
嫌気はねぇ……そうね、疑問とかは沢山ありますけどね。
ところで、しくしくってウソなの?(笑)
まぁいいです、これからもヨロシクね!
例のブツ、どうにかしないといけませんね。

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/16 06:00 | edit

しんがりに控えしは……。

ムーさんへ。
おはようございます。遅っそいメッセージありがとう(笑)
でもいいじゃないですか、しんがりに控えしは……って!
行列の出来る店は嫌いなのですが、この行列はいいですね(笑)
最後尾に札もって並びましょうか?「最後尾はこちら」って。
でも大丈夫、ムーさんには指定席取ってあるから。しかも特等(爆)
このタイルはねぇ……足元見てニンマリでしたよ。
これ1枚1枚彫るんでしょうねぇ……気が遠くなりそう。
それ、伏せ字にしなくてもいいですけど、ここは格調高いブログですからね!
精々、出禁にならない程度にお願いしますよ(笑)
ところで最新記事にメッセージはないの?

ブノワ。 #- | URL | 2014/01/16 06:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nioinoiihanataba.blog.fc2.com/tb.php/2-74d62a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top