結城美栄子展「動物ごっこ」……今日から開催です。 

 

IWST1114.jpeg
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

連休も終わり、穏やかな日が続きます。
皆さん、連休は如何お過ごしでしたか。チョッとお疲れ気味?
僕は前半は軽く仕事。5日からチョッと旅に出ていました。
今は皆さんとはズレて連休の真っ只中(笑)これから後半です。

さて、仕事が一年で一番ゆっくりな5月。
連日のように出歩いていますが、今日はチョッと南青山へ……。
実は、結城美栄子さんの個展が今日から開催されるのです。
今年も秋に「SAVOIR VIVRE」で開催されますが、
都立大学の「norsk」のショールーム兼設計室が南青山にオープンしたのを記念して、
この暖かな時期に、結城美栄子展「動物ごっこ」が開催されます。
会場は南青山の「norsk 南青山」にて。僕は初日の今日、行く予定にしています。
今回のテーマは「動物」です。動物そのまま?それとも擬人化された動物?
どんな結城ワールドが展開されるか楽しみでなりません。

初日の夕方5時からはレセプションがありますので、
皆さん、友達とお誘い合わせの上、いらしてくださいね。
会場には結城さんも詰めていますので、声を掛けてみてください。
気さくな方です。作品の感想など、是非、お話してみてください。
こういうのが見たい、こんな作品が欲しい……きっと喜ばれると思います。


 結城美栄子展 「動物ごっこ」
 2015.5.9[土] ~ 17[日] 12:00~19:00
 レセプションパーティー : 5月9日17:00~19:00

 会場:norsk 南青山
 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-8 パレスミユキ2F
 TEL:03-6712-5150
 *表参道駅より徒歩3分



今日の写真は先日お宅に伺った時に撮った1枚です。
チョッと前の作品になるのかな?それとも新作でしょうか。
今回はどんな感じになるのでしょうね?
早く行かないといい作品がなくなっちゃうので焦っています(笑)
皆さんもいらしたら是非、感想をお聞かせください。
結城さんに必ずお伝えしますので……。


2015年5月9日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2015 nioinoiihanataba, All Rights Reserved.
関連記事

category: 展覧会の絵。

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nioinoiihanataba.blog.fc2.com/tb.php/130-0d7dd47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top